気になる相場

新しいタイプ

無くなった歯を取り戻す治療法があります。その治療法となるインプラントは、ボルト状の義歯を歯茎に直接埋め込むという、新しいタイプの義歯になります。 インプラントが注目される理由にはいくつかありますが、口を開けた際、一見すると義歯とは分からないほどの、自然な仕上がりと、咀嚼の際も不自然さを感じない点を、挙げることが出来ます。 また、入れ歯や差し歯などと違い、保険が適用されない自由診療のみでの治療となることから、高額な費用が掛かることでも知られています。

相場と支払方法

そのため、インプラント治療を検討する際には、歯科医師との十分な意思疎通が必要とされています。 特に治療費については、事前に見積書などを提示してもらうことにより、金銭面における思わぬトラブルを回避することが可能になります。 治療費の相場についてですが、治療部位や口腔内の状態、義歯の素材などにより金額が大きく左右されることから、一概に言うことは出来ませんが、治療費と義歯代で、数十万円ほどが掛かるケースが多くなります。 治療費の支払い方法ですが、こちらも歯科クリニックにより若干の違いはありますが、現金払い、分割払い、クレジットカードによる支払いが主流となっています。 支払方法についても、事前に確認することが勧められます。

Copyright© 2015 インプラント治療は歯科で受けよう〜いいプランを〜All Rights Reserved.


Design by Megapx Template by s-hoshino.com